にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裂き編みバッグ



縦長のバッグを作ってます。
気まぐれまでに5つ作るつもり。
  1. 2014/02/05(水) 22:52:20|
  2. 裂き編み

とりあえず10メートルくらい




朝~夕方にかけて10メートルくらいの布を裂きました。
もう少し裂いてみます。

布は、まだまだ裂かないといけません。
明日も…少しだけ裂きます。

布が裂けたらバッグが作れます。

布を裂かないとバッグが作れません。

  1. 2014/01/27(月) 17:40:07|
  2. 裂き編み

裂き編みバッグminimini

itotoです。
みずたまカフェ+volonteさんに納品したバッグ達です。

20140126174013a1f.jpg


20140126174052400.jpg


20140126174111948.jpg


20140126174132922.jpg










  1. 2014/01/27(月) 00:22:53|
  2. 裂き編み

ニットポーチ

itotoです。

DSC_0026 - コピー

京都へ行ったときにとあるイベントで購入した毛糸。
コロンとしたポーチが出来上がりました。 sold out

DSC_0027 - コピー

同じく京都のイベントで購入した毛糸です。 sold out


  1. 2013/12/29(日) 20:00:40|
  2. 裂き編み

裂き編みバッグ・・・

itotoです。バッグが少しずつできてます。

DSC_0012.jpg
深い緑と黒の組合わせです。 sold out



DSC_0014.jpg
ウールと麻の混じった細い糸で編みました。

裂き編みバッグ 緑

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

夕焼け

タオルのような糸で編みました。
bag in bagに出来る小さいバッグです。
お散歩のお供にも…。
  1. 2013/12/10(火) 21:13:53|
  2. 裂き編み
前のページ 次のページ
