にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の気まぐれ



毎日暑いですね。
暑い時こそ、体を動かせば元気になる。とわかっているけどダラダラしてしまうcothicothiです。

久しぶりにショートカットにして職場の人に何故かがっかりされて笑ってしまいました。

さて、明日は気まぐれ土曜市です。
私は、フランス語検定二次試験があるので行けませんが、n.さんとぐらんまぁさんが行きます。

土曜も暑そうなので、熱中症対策をして遊びに来てくださいね。
  1. 2013/07/19(金) 12:28:52|
  2. cothi cothi

mudai



夏ですね。

cothicothiは、夏が苦手です。
でも、夏バテはしたことありません。たぶん…。

7月の気まぐれに向けて小さなモノをチマチマ作っています。
  1. 2013/07/10(水) 12:32:18|
  2. cothi cothi

間に合うかな…

石

少しキラキラしたポーチを作っています。
次のイベントに間に合うかな?
  1. 2013/05/22(水) 23:44:07|
  2. cothi cothi

無題。

海辺飲み

日曜日、海辺での打ち上げに誘ってもらいました。楽しかった~。
1日降った雨も上がって、夕方にはきれいな夕日がみれました。



ポーチ

カラフルなポーチをチマチマ編んでます。
  1. 2013/05/20(月) 23:09:11|
  2. cothi cothi

お散歩

海とボール

午前中に創作活動をして
夕方、ハルと海へ。 
  1. 2013/05/12(日) 09:45:44|
  2. cothi cothi
前のページ 次のページ
