にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずたまカフェ+volonteさんに納品しました。

20140126174158f45.jpg

19日は、砥部町にあるドッグカフェ「anomura」さんでイベントでした。
かわいいワン子達にたくさん出逢えて楽しく過ごしました。

昨日は、西条市にある「みずたまカフェ+volonte」さんに裂き編みバッグのminiminiを納品しました。
今後は、少しずつになると思いますがバッグを納品できたら思っています。
素敵なお店なので、ドライブがてら、ぜひ行ってみてください。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/26(日) 17:52:57|
  2. itoto
