にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

itoto ~糸と~

長年cothicothiとして、頑張ってきましたが10月からitotoとして活動します。

DSC_0889.jpg



itoto ~糸と~

布を糸にして、刺繍糸を編み物にして…
糸と共に日々の生活を彩ることができたらと思っています。

日々の生活に追われ、ずっと忘れていたシンプル。
無駄なものを省くというストイックなものではなく好きなものだけを大切に丁寧に扱う、いいと思うものを丁寧に作る。
そのことを日々心掛けることでいつか自分のイメージするシンプルが日常に溶け込んでいき、日々の生活に彩りがあることを感じられるのかな…と今日思いました。

今後ともquatrecerclesとitotoをよろしくお願いします。

  1. 2013/10/06(日) 21:38:13|
  2. itoto
