にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上賀茂神社手作り市

上賀茂

上賀茂神社手作り市ツアーに行ってきました。
雪がはらはらと舞う中、小川のほとりで行われているイベントへ。

ゆったりした空間に穏やかな出店者さんたちに素敵な作品たち…
大好きなイベントの一つになりました。
その中でも特に気になったのが、イワイワハンカチーフさん。

イワイワハンカチーフさんの小さな小さな佇まいに惹かれて、cothicothiもいつかあんな風

にシンプルに厳選されたものだけで、小さく小さく出店したいと思いました。
  1. 2013/02/25(月) 15:07:52|
  2. cothi cothi
