にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪

こんばんは。

11/4 海の見える素敵なカフェ 
ルドリュロラン378さんで開催された
petit marche vol.4 終了しました。

NEC_0095.jpg

今回もとても楽しいmarcheとなりました。

ルドリュロラン378のオーナーさん・お客様・出店者のみなさん
ありがとうございました!

東京で遊びほうけていたcothicothiさん
11/24・25は「ものすごい博」じゃなく「すごいもの博」ですよ!

ものすごい人になるとは思うけど(笑)

cothicothiに代わりまして訂正してお詫び申し上げます。






  1. 2012/11/06(火) 20:12:43|
  2. N.
