にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mudai

東京夜景


ルドリュロランさんでのイベントをN.さんに任せて東京に遊びに行ってきたcothicothiです。
3日間満喫してきました。
ツタンカーメン展、バスケの試合、六本木ヒルズ、東京夜景etc.
銀座で山田優の弟もちら見して、ラデュレでマダムに混じって緊張しながらお茶をして、
大江戸骨董市でひやかしながらぶらぶらしたり…
遊びました。

今日からまた現実に戻って頑張って働きますわ。
ものすごい博もフランス語検定も近づいてきたので
気を引き締めないと…東京でいい刺激を受けたので頑張りますわ。
  1. 2012/11/05(月) 12:44:03|
  2. cothi cothi
