にこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

quatrecercles改め…

長い間、ブログも更新せずにいました…。
すみません。

4月のイベントのお知らせも滞ってしまって…お恥ずかしい。

実は…長い間「quatrecercles」として活動をしておりましたが、この度改名をすることになりました。
この4月から「quatrecercles」改め「和 nico」として活動することになりました。
「和」と書いて「にこ」と読みます。
新しく生まれ変わった「和 nico」をこれからもよろしくお願いします。

改名に伴いブログも新しく生まれ変わる予定でしたが・・・もうしばらくお待ちください。
準備できましたら、新しいアドレスをこちらでお知らせしますね。

春次郎の日常は、itotoのインスタグラムでほぼ毎日更新しています。
こちらからどうぞ→インスタグラム
スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 21:09:05|
  2. お知らせ
