にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかったのは…


いつもの散歩コースの公園内のベンチに座り誰かをひたすら待ち続ける春次郎。
寒いし、暗いし、お家に帰ろうと何度誘っても動いてくれません…。


20分ほど待ち続けてようやく会えました。
20141104211907cce.jpg

春次郎がそんなにも会いたかったのは、湯築市にも遊びに来てくれる黒柴のココ.ちゃんと飼い主さんです。
春次郎にとっては子犬の頃から憧れている大好きな兄貴的存在。

寒い中、待ち続けて良かったね春次郎♪

  1. 2014/11/04(火) 21:52:55|
  2. 春次郎
