にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春次郎と雷

20140708114504b71.jpg

昨晩の雷はすごかったですね。

春次郎は、昼間のゴロゴロなってる雷は平気そうでベッドでまったり寝ていましたが、昨晩のピカピカドッカーンは、さすがに怖かったみたいで家中をウロウロしてたようです。
不安げに枕元にぴったりくつっいてお座りしてきたので、静かにさすってあげたら落ち着いたのか雷を気にせず寝てしまいました。
春次郎、雷は案外平気そうです。


先週の湯築市が終わった後、春次郎をドックランに連れて行きました。
201407081145276be.jpg

楽しそうにボールを追いかけて走り回っていました。



  1. 2014/07/08(火) 14:05:46|
  2. 春次郎
