にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず10メートルくらい




朝~夕方にかけて10メートルくらいの布を裂きました。
もう少し裂いてみます。

布は、まだまだ裂かないといけません。
明日も…少しだけ裂きます。

布が裂けたらバッグが作れます。

布を裂かないとバッグが作れません。

  1. 2014/01/27(月) 17:40:07|
  2. 裂き編み

裂き編みバッグminimini

itotoです。
みずたまカフェ+volonteさんに納品したバッグ達です。

20140126174013a1f.jpg


20140126174052400.jpg


20140126174111948.jpg


20140126174132922.jpg










  1. 2014/01/27(月) 00:22:53|
  2. 裂き編み

春次郎グッズ2

新居浜はまさい Joint market に遊びに行ってきました。お目当てはC'est mignon! さんのワンコ服!

20140126225851682.jpg



春次郎も気に入ったみたい!着たまま私のスリッパを枕にして気持ち良さそうに寝てしまいました。

男の子だけどピンク似合うね。
  1. 2014/01/26(日) 23:02:35|
  2. N.

春次郎グッズ

先日のAnomura ichiでタケナワレザーさんに春次郎の迷子札を作ってもらいました!

20140126222623273.jpg


青い首輪にぴったり。
かわいい迷子札ができました。この迷子札を見ながら春次郎が迷子になりませんように!と願うN.でした。
  1. 2014/01/26(日) 22:34:30|
  2. N.

みずたまカフェ+volonteさんに納品しました。

20140126174158f45.jpg

19日は、砥部町にあるドッグカフェ「anomura」さんでイベントでした。
かわいいワン子達にたくさん出逢えて楽しく過ごしました。

昨日は、西条市にある「みずたまカフェ+volonte」さんに裂き編みバッグのminiminiを納品しました。
今後は、少しずつになると思いますがバッグを納品できたら思っています。
素敵なお店なので、ドライブがてら、ぜひ行ってみてください。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/26(日) 17:52:57|
  2. itoto

1月のイベント

【きまぐれ土曜市】

平成26年1月11日(土)10:00~15:00

松山市総合コミュニティセンター


【Anomura ichi】

平成26年1月19日(日)10:00~15:00

気ままカフェ Anomura

愛媛県砥部町川井1165-2
089-962-6006

anomura01.jpg




  1. 2014/01/20(月) 21:14:30|
  2. イベント

明日はイベント!

久しぶりのN.です。

昨年は春次郎が家族の一員になったり、6年ぶりに
会社員にもどったり…流れに逆らわずに来た波に
乗っかってみようと思ったらいろんな波が来ました。
今年は自分の意思で前に進めるといいな。


さて今年の初イベントはコミセンでのきまぐれ市です。
明日もとても寒いと思いますが温かくして遊びにきて
くださいね。





  1. 2014/01/10(金) 12:59:12|
  2. N.

が~ん…。



年末からバッグも編まずにひたすら編み続けた刺繍糸ポーチ…
年始めの気まぐれでお目見え予定でしたが…
内袋を作っているときに、初歩的なミスが発覚しました。

また、編み直しをしないといけない…のですが
気まぐれには、間に合いそうにありません。

せっかく頑張って作ったのに…と落ち込んだりしますが、そんなこと言ってる場合ではないのでめげずに頑張ります。


とりあえず、今日は寝ます。

  1. 2014/01/10(金) 00:02:57|
  2. itoto

明けましておめでとうございます。

新年早々にダウンしてしまったitotoです。
疲れが溜まっていたのか、元旦は元気でしたが、2日に体調崩し寝込んでしまいました。
来週には完全復活できているかな?

itotoというより、quatrecerclesの今年の目標は、南予と県外のイベントに出店することです。

itoto個人では、昨日よりも今日、今日よりも明日と少しずつ成長していけたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/01/07(火) 00:42:58|
  2. itoto
