にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいもの博に行ってきました。



今朝、早く起きてハルと一緒に城山公園に散歩に行ってきました。
「すごいもの博」の準備をしている人の姿を見ながらのんびりお散歩。

そして、10時過ぎにもう一度ハルを連れて遊びに行きました。
朝とは打って変わってすごい人人人…。

C'est mignonさんでハルの服を買って、ロダンさんでおいしいコーヒーを飲んで、
ホルモン焼きそばとビールを食べて満喫しました。

家に帰ってから私は創作活動、ハルは疲れたようで隣でぐっすり寝ていました。


DSC_1193.jpg
  1. 2013/11/24(日) 20:10:34|
  2. itoto

大街道カフェマッチ



明日、11月3日は大街道でのイベント「大街道カフェマッチ」に出店します。
街中ての出店は初めてなので、少しドキドキしてますが、楽しみです。
お買い物がてらお立ち寄りください。 

  1. 2013/11/02(土) 06:36:47|
  2. イベント
