にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

鬼太郎

今年もいろいろなイベントに参加でき、楽しい一年でした。 
来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。
  1. 2012/12/30(日) 16:18:38|
  2. イベント

感謝感激!

寒い中12/9のさしこのworkshopに参加していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

みなさんのアイデアにこちらもテンションが上がり
楽しく過ごすことができました。

男性の方の参加もありました。

またみんなでおしゃべりしながら
チクチクさしこをしたいです。


ありがとうございました。










  1. 2012/12/11(火) 18:03:24|
  2. N.

今年最後のイベント

カード立て

昨日は、mini tetoteのワークショップ祭りの日でした。

cothicothiはカード立てを作って遊びました。
楽しかったです♪
  1. 2012/12/10(月) 12:24:48|
  2. cothi cothi

ワークショップのお知らせ

12/9のworkshopのお知らせです。

mini tetoteにて「小さな小さなふきんづくり」のワークショップを開催します。

NEC_0105.jpg

17cm×17cmの小さなふきんにチクチクさしこをしてみませんか。
道具はこちらで用意しますのでお気軽にお越しくださいませ。


NEC_0109.jpg NEC_0110.jpg NEC_0106.jpg

初めてのワークショップなのでドキドキワクワクです。
みんなでわいわい楽しめたらいいな~と思ってます。




  1. 2012/12/02(日) 19:40:17|
  2. 刺し子

*12月のイベント*

【mini TeToTe ワークショップ祭】

 平成24年12月9日(日)10:00~15:00 

 嶝野家具(伊予市稲荷甲701)

 ※通常通り販売もしています!


quatrecerclesは研修旅行のため12月の「きまぐれ市」はお休みします。

2012年のイベントは12/9が最後の予定です。



  
  1. 2012/12/02(日) 19:12:07|
  2. 未分類

sashikoの本

誕生日のプレゼントにcothicothiちゃんから
イギリスとドイツで出版されているさしこの本を
もらいました。ずっと気になっていた本です。

NEC_0108.jpg

右側のドイツの本はシンプルでとてもおしゃれ。
写真もきれい。
左側のイギリスの本はさしこの歴史も紹介されている
本格的なさしこの本です。

どちらも日本のさしこを紹介しているのだけど
やはり日本人とは違う感性がちらほら垣間見えて
とても興味深く参考になります。

ありがとうcothicothiちゃん!

ちなみに私の誕生日は3月です(笑)




  1. 2012/12/02(日) 18:54:04|
  2. N.

お待たせしました。

131


雨ですね。寒いですね。

cothicothiです。
春からずっとお待たせしていたオーダーバッグがやっと出来上がりました。
長い間お待たせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今週末にお渡し予定ですが、喜んでもらえたら嬉しいです。
 
  1. 2012/12/02(日) 16:49:36|
  2. cothi cothi
