にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいもの博

昨日、一昨日は、城山公園でのイベントでした。
心配していた雨も降らず、とてもいいお天気で沢山の人で賑わって良かったです。

いろいろな方々にキャトルセクルの作品を見てもらえました。
お越しくださった皆様ありがとうございます。
 
裂き編みバッグのオーダーもいくつかいただきました。
ありがとうございます。

次のイベントは、tetoteでのn.さんのワークショップです。
販売も少しする予定ですのでcothicothiのバッグも間に合えば新作を出す予定です。

ドライブがてら遊びに来てくださいね。
  1. 2012/11/26(月) 12:44:59|
  2. cothi cothi

*11月のイベント*

【petit marche vol.4】

平成24年11月2日(金)~4日(日) 10:00~16:00

Ledru Rollin378
伊予市双海町高岸甲1227-1
089-986-0358

キャトルセクルは4日(日)のみ出店します!


【産業まつり すごいもの博2012】
  
平成24年11月24日(土) 10:00~16:30
平成24年11月25日(日)  9:30~15:30

城山公園(堀の内)


  1. 2012/11/10(土) 21:05:11|
  2. イベント

ありがとうございました♪

こんばんは。

11/4 海の見える素敵なカフェ 
ルドリュロラン378さんで開催された
petit marche vol.4 終了しました。

NEC_0095.jpg

今回もとても楽しいmarcheとなりました。

ルドリュロラン378のオーナーさん・お客様・出店者のみなさん
ありがとうございました!

東京で遊びほうけていたcothicothiさん
11/24・25は「ものすごい博」じゃなく「すごいもの博」ですよ!

ものすごい人になるとは思うけど(笑)

cothicothiに代わりまして訂正してお詫び申し上げます。






  1. 2012/11/06(火) 20:12:43|
  2. N.

mudai

東京夜景


ルドリュロランさんでのイベントをN.さんに任せて東京に遊びに行ってきたcothicothiです。
3日間満喫してきました。
ツタンカーメン展、バスケの試合、六本木ヒルズ、東京夜景etc.
銀座で山田優の弟もちら見して、ラデュレでマダムに混じって緊張しながらお茶をして、
大江戸骨董市でひやかしながらぶらぶらしたり…
遊びました。

今日からまた現実に戻って頑張って働きますわ。
ものすごい博もフランス語検定も近づいてきたので
気を引き締めないと…東京でいい刺激を受けたので頑張りますわ。
  1. 2012/11/05(月) 12:44:03|
  2. cothi cothi

明日はイベント

こんばんは。

2日金曜日から双海のルドリュロラン378さんで

マルシェが開催されています。(明日が最終日)



明日の出店者
↓ ↓ ↓

しましま雑貨店 さん
bamboo さん
moco+ さん
quatre cercles

おいしいスイーツもあります。
通常通りカフェメニューもあります。

qcはN.がお店番なのでゆるりとお店を出していると思います。

ドライブがてら気をつけてお越し下さいね。



  1. 2012/11/03(土) 20:58:05|
  2. イベント
