にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観月祭

観月祭


昨日はN.さんとテクテクと歩いて道後で行われた観月祭に行ってきました。

お菓子屋ベルさんのカステラをひさしぶりに買って、五色の里さんでカボチャのニョッキ(きのこたっぷりのクリームスープ添え)を食べて、ロダンさんの美味しい珈琲を飲んでご満悦でした。
もちろんビールも忘れてませんよ!

雨が降ったり止んだりと微妙な天気でしたが緑に囲まれて和やかな素敵な空間でした。
また来年も遊びに行こうと帰り道思ったcothicothiでした。
  1. 2012/09/30(日) 15:16:49|
  2. cothi cothi

秋の気配

コスモス

秋の気配2


秋の気配1
  1. 2012/09/23(日) 18:40:29|
  2. cothi cothi

裂いて、裂いて…

さきあみ

このところナカナカ取りかかれなかったバッグ作りですが涼しくなったからか仕事に慣れてきたからか、ようやく布を裂き始めました。
新作バッグとオーダーバッグを少しずつ作る予定です。 

  1. 2012/09/19(水) 21:15:10|
  2. 裂き編み

久しぶりの更新

今朝はとても涼しく
日中も冷房なしで快適に
過ごせたN.です。

最近ブログさぼり気味。

刺し子は10月のイベントに向けて
毎日チクチク頑張ってます。

新作もあります !

またUPします !!

お楽しみに !!!





  1. 2012/09/19(水) 18:24:42|
  2. N.

*9月のイベント*終了しました

【きまぐれ土曜市】

平成24年9月15日(土)10:00~15:00

松山市総合コミュニティセンター


  1. 2012/09/15(土) 21:01:58|
  2. お知らせ
