にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*8月のイベント*終了しました

【きまぐれ土曜市】

平成24年8月11日(土)10:00~15:00

松山市総合コミュニティセンター


朝の大雨と雷でスタートした
きまぐれ市でしたが
ムシムシして途中晴れ間がでて
やっぱり暑かったです…

暑い中お越しくださったみなさまありがとうございました。

来月は少し涼しくなっているといいのだけど。


  1. 2012/08/12(日) 15:33:02|
  2. イベント

裂き編みバッグできました。

裂き編みバッグ 黄色


今日のイベントでも双子だと言われたり、私の方が姉だと言われ少々ご不満気味な妹のcothicothiです。


さてさて、新作の黄色バッグできました。
見てるだけで元気になる色です。


どこかのイベントで見かけたら手にとってみてください。
  1. 2012/08/11(土) 19:34:17|
  2. 裂き編み

双子ってことに…

暑い日が続いてます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

N.とcothicothiは皆さんもご存知のとおり(?)
姉妹です。初対面の方にはよく
「ふたご…??」と聞かれます。

先日も1年ぶりにお会いした作家さんに
「ふたごでしたっけ?」と確認をされました。

そのことを母に話すと
「そんなに似てるのかしらね~もう、めんどくさいから
ふたごってことにしといたら?」って。

えーっっ!!そっちの方がめんどくない?

「3つも年が離れてるのになんでふたごなん?」
と少々ご不満気味の妹。


そんな姉妹+もしかしたら「ぐらんまぁ」も 
8/11(土)はきまぐれ市に出店します。
暑いです。
とても。

熱中症対策をしてぜひおでかけくださいませ。






  1. 2012/08/09(木) 15:51:31|
  2. N.

裂き編みバッグ納品

サキアミ


オーダーいただいていたバッグがようやく完成。
昨日、無事納品してきました。
お客様には、とても喜んでもらえたので嬉しかったです。

義理のお母様へのプレゼントだそうです。
気に入っていただけるといいな。
  1. 2012/08/05(日) 11:23:52|
  2. 裂き編み

納品しました。

先週末のことを書こうと思ったら
cothicothiちゃんがすでにUP済み…
かぶせちゃう?少しだけ(笑)

先週末は本当に充実した時間を
素敵な方々と過ごしました。

毎日のほほんと過ごしているN.ですが
みんなのようなキラキラオーラを
私も出せるよう日々頑張ろう!と

そんなふうに思いました。


お知らせが遅くなりましたが
7月末に2種類の刺し子のふきんを
西条のvolonteさんに納品しました。

またいろいろな方に見ていただけると嬉しいです。

NEC_0038.jpg











  1. 2012/08/02(木) 17:06:24|
  2. 刺し子
