にこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*5月のイベント* 終了しました

第9回ハンドクラフトマーケット

平成24年5月27日(日) 10:00~15:00

砥部町文化会館 1F~3F


5/27で5月のイベントは終了しました。
5/6、5/19、5/27とたくさんの方にお会いでき
おしゃべりをして楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました。

また来月も2回出店予定です。

ぜひ遊びにいらしてください!


  1. 2012/05/28(月) 21:19:59|
  2. イベント

新メンバー

ご先祖さま

quatrecerclesに新しいメンバーが加わりました。


どこかからこっそり覗いているので見つけてあげてください。








  1. 2012/05/27(日) 12:08:02|
  2. cothi cothi

ハンドクラフトマーケット

イベント ハンドクラフト


こんな感じのブースです。


  1. 2012/05/27(日) 11:02:11|
  2. イベント

明日はイベントです♪

明日は5月最後のイベントです!

砥部のハンドクラフトマーケットは

いつもまったりしてしまいます。

とても好きなイベントです。

明日はおでカフェさんも

出店するので楽しみが倍増です♪


いつもの場所がゲットできず

2Fのエレベーターのところにお店を出しています!

ドライブがてらぜひ遊びにきてくださいね。
  1. 2012/05/26(土) 21:14:06|
  2. イベント

これはね…

うまい棒?


手のひらサイズのミニミニうまい棒…

ではなくアメなんです。
  1. 2012/05/25(金) 12:33:28|
  2. cothi cothi

いつまでも自転車を漕いでいたい…そんな季節です。

夕焼け

フランス語に行く前の夕焼け空



  1. 2012/05/24(木) 17:47:27|
  2. cothi cothi

木陰でランチ

木洩れ日

お昼休みは木陰でランチをしているcothicothiです。
少しずつ暑さが増して来ていますが木陰は最高に過ごしやすくてここで仕事をしたいくらいです。
木陰でランチをした後は本を読んだり
勉強したりしているcothicothiです。




  1. 2012/05/22(火) 12:39:07|
  2. cothi cothi

新緑の緑

裂き編みバッグ 緑

お客様に長財布が入る小さなバッグはないの?
と言われて、定番の小さなバッグを改良中のcothicothiです。

オーダーバッグもひとつ作り終えお渡し完了したので次のに取り掛からなくては…

4月から仕事を始めたので思うように進みませんが…ガムバリます☆



  1. 2012/05/21(月) 21:55:09|
  2. cothi cothi

突然ですが・・・

ブロバイダーの変更に伴い前のブログが突如消えてしまいました。

見ていただいていた皆様には大変ご迷惑およびご心配をおかけしました。すみません。

今日から新しくこちらからquatrecerclesの日々をのんびりとお届けします。

今日は気まぐれ土曜市の日でした。

来週5月27日は砥部町文化会館で恒例のハンドクラフトマーケットが10:00~15:00まで

ありますので、このブログを偶然にも発見した近隣の方々はぜひ足をお運びくださいませ。
  1. 2012/05/19(土) 20:56:34|
  2. お知らせ
